2013年04月03日

BIGBANG大好き!

BIGBANG大好きですicon06

歌もファッションも大好き!
G-DRAGONさんは天才です。

でも、痩せすぎじゃない?
いつも心配してしまうのは私だけ?
曲作りが忙しくてあんまり食べないのかなぁ?


いろんな曲調があって飽きない。
ハルハルのような悲しい静かな感じの曲もあれば、
FANTASTIC BABYのようなアゲアゲな曲もある。

和訳は「最後のあいさつ」だっけ?
デビュー間もないころのこの歌も好き。

最近はcafeかな。
いつの曲かはわからないけど、検索してたら見つけてはまった!!
いいよね、こんな曲も。
ドラゴン様がスタンドマイクで歌う演出も好き♪



Posted by さっくら at 18:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BIGBANG大好き!
    コメント(0)